

近況的なアレ

どうもこんにちは七瀬です~またまた久しぶりの更新ですね
こどもが産まれて1か月たったので報告もかねて更新しました
事情があって2週間ほど早く産むことになって、気持ち的にも環境的にもバタバタして嬉しいよりも不安が多い日々が続いたので少し間をあけました(´・ω・`)
まぁ元気に育っております、私の足腰が悲鳴をあげるくらいにw
しばらくは体力作りですねーとほほ

絵はあさどろができる時に描くくらいでなかなか描けませんね、もう少し立てば余裕できてきそうな気はするんですが;
とりあえず描ける時にリハビリがてら描いてます~(*'ω'*)
Twitterで#あさどろってタグであげてますのでよかったらどぞ~
ではでは

コミケ91おつかれさまでした&おしらせ

ぶろぐ
久しぶりの更新ですみません

はい、こんな感じの頒布してました
今回もいろんな方と話せて楽しかったです
始まるまでは緊張で死んでしまいそうになりますがこの楽しさのために頑張れるような気がします
スペースに立ち寄ってくださった方、本当にありがとうございました(`・ω・´)
新刊のほうですがとらのあなさんで委託してますので買い逃したーって方はぜひぜひ↓
やわらかい日々
BOOTHで既刊含め自家通販できたらと思ってるんですが発送方法を悩んでまして…決まり次第開始しようかなと思いますので興味がありましたらよろしくです(*'ω'*)

うーん…せっかくのコミケだったんでもう少ししっかりした本が作れたらと思っていたのですが、8月に子どもを授かりまして体調があまり安定せず机に向かって集中することができませんでした…とほほ(´・ω・`)
ツイッターのツイート通り食欲は全く変わらないんですけどね~頭痛と腰痛がいつもより増し増しなのに薬で抑えられないもんで原稿時はへばってました;
そんな理由もありましてこの冬コミ以降はサークル参加休止します
絵を描くのは好きなので描き続けると思います(*'ω'*)
イベント参加はできなくても委託とかの選択肢もありますからね~
のんびりやろうかとおもいます
ではでは



コミケお疲れ様でした!

IMG_6654.jpg
設営の写真とかまともな物がないダメサークル主の七瀬ですw

今回1日目のサークル参加してました!
誕生日席でビクビクしてましたが人や環境に恵まれ楽しい1日になりました~ありがとうございます(^^♪
ありがたい事に持ち込み分はほとんどなくなり、色紙も無事お嫁にいってくれました
八雲家ギャグ再録本『やくもっと』は完売しました!(今のところ再版の予定はありません)
それと今回の新刊『ヤクモノガタリ』は現在は手元に10冊ちょいしかありません~!
虎の穴さんで委託してもらってますので秋季例大祭まで待てないぞっ!…って方は虎さんをご利用くださいませ!
ストラップは委託予定はありません!再版予定もありませんのでイベントでの購入よろしくです^^;

今後の予定
・秋季例大祭
・冬コミ
…は申し込んだので受かっていたらいます(*^_^*)
どちらも橙中心でとってます~!新刊は参加するからには出したいですね~きっと内容はいつも通りのギャグ本ですw
秋季例大祭の新刊にはゲストさん呼ぼうかなと思ってます!ありがたや!!!
そろそろ頑張んなきゃ…!んひー!!!!

夏コミのお知らせ

Twitterでもちょこちょこ上げてましたがブログのほうにもまとめてお知らせします(*・ω・*)

こちらが新作のお品書きです〜!色紙は実はまだ手をつけていないのでもう少したったら告知しますね(´・ω・)

新刊『ヤクモノガタリ』
完全個人誌で好き勝手描いてる八雲家ギャグ本です



橙ちゃんウッドストラップ
淡めの配色で可愛めに出来上がりました!
おすすめです(*・ω・*)


オマケ
新刊とストラップを同時に買ってくれた方に先着で平袋に入れて渡します〜
クラフト紙にワイン色で刷ってます!


平袋もいい感じに刷り上がってくれたので、新刊セットとかかっこいい物ではないですが同時購入がおすすめかな?
900円と中途半端で申し訳ないですがw

更新!更新!更新!

すっかり存在を忘れていましたw
少し長くなりそうな同人活動の話とか書けていければな~と思います
使い勝手が悪かったらまた違うブログに移るかもしれませんが^^;
プロフィール

七瀬るう

Author:七瀬るう
同人サークル『SEA WEED』の七瀬るうです
主に東方プロジェクト(八雲家)でこそこそと何か作ってます

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
